第44回非公式lobi杯

ルール

 サーバー:アジア

 フォーマット:ワイルド

 対戦方式:BO3

 ヒーロー宣言:3ヒーロー

トーナメント表

vs.lobi.co

 

動画URL

今回は、見やすくなるかなということで

一回の大会を一つの再生リストにまとめてみました.

www.youtube.com

 

Tier表

f:id:game522game:20170710124625p:plain

優勝者

 優勝者はポロロッカさん

デッキ構成はメイジ,シャーマン,ウォリアーです.

ただ,ポロロッカさん,コメント詐欺だよあれじゃあww

コントロール系のデッキが大好きです(使うのはアグロだなんてTT)

 

総評感想

今回の大会は,比較的アグロは多かったですが,

スタンダードとは違いコントロールも増えてきましたね.

 まぁ、コントロールが増えたというよりはレノがいるのが大きいんだろうけど.

 

ただ,やっぱりアグロのスピードが昔に比べると段違いに早いのを実感しますね.

このスピードに耐えないといけないのでやっぱりコントロールには厳しいんですかね...

 

次回予告

次回の非公式lobi杯はスタンダード,bo1のルールで7/12(水)に行います.

今回のは試運転に近いのでお気軽に参加してください♪

 

おまけ

 

agein039aさんと大会の後にやっていた,酒場の喧嘩です.

終わってから上げても意味ない気がしますねww

 

youtu.be