第46回非公式lobi杯

 

ルール

サーバー:アジア.

フォーマット:スタンダード

対戦形式:BO5ラストヒーロースタンディング:4H1B

ヒーロー宣言:4ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co

動画URL

 

www.youtube.com

Tier表

今回のTier表はこちらー♪

f:id:game522game:20170718160731p:plain

 

優勝者

今回の優勝者はハースさんです.

おめでとうございます.

デッキ構成はメイジ,シャーマン,ドルイド、ローグです.

ハースさん名前変えるらしいです.

なんでこんな名前にしたんだろって言ってるけど、

俺だってなんでこんな名前にしたんだろって思ってますよ

 

総評感想

 

私自身がルールを把握しきれておらず申し訳ありませんでした( ノД`)シクシク…

今後はこんなことが起きないよう頑張っていきたいと思います.

 

実況に参加できなかったのは完全に私用で申し訳ございません🙇.

 

大会に参加していた感想としましては

1試合1試合考えないと勝てない試合だったので

ハラハラしまくりでしたε-(´∀`*)ホッ<

皆様が私と同じように常にハラハラドキドキできるよう頑張りたいですね♪

 

次回予告

次回の非公式lobi杯はワイルド,4H1B,bo5のルールで7/22(土)に行います.

ラストヒーロースタンディングか,コンクエストかは未定です