第49回非公式lobi杯

 

ルール

サーバー:アジア.

フォーマット:ワイルド

対戦形式:BO5:4H1B:ラストヒーロースタンディング

ヒーロー宣言:4ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co


 

動画URL

 

第49回lobi杯準決勝 オラックラ vs こーし - YouTube

第49回lobi杯準決勝 noob vs KAEDE - YouTube

第49回lobi杯決勝 noob vs こーし - YouTube

 

Tier表

今回のTier表はこちらー♪

f:id:game522game:20170807131338p:plain

 

優勝者

今回の優勝者はこーしさんです.

2連覇おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイドパラディン、シャーマン、ウォリアーです.

 

総評感想

 

 

今回の大会........

パイレーツウォリはワイルドだと癒しのはずですが...

こーしさんのパイレーツウォリを止められる人がいなかったというのにびっくりしました.

そして、パイレーツウォリを使っている人に聞きたい!!

どうやったら、マリガンでパッチーズを呼ばないことができるんですか(´;ω;`)ウゥゥ

オレはほぼ確実にパッチーズを引く自信があります(`・ω・´)

 

今週のヨグ様の調子はいまいちでしたね

次回に期待しましょう.

 

あと、ヨグ様作りました 

 

 

次回予告

 

 

8/12の第50回大会は

スタンダード、9H6BのBO5かBO3で行います.

賞金か商品をつけたいと思っていますので、寄付して頂けるという方はご連絡いただけると嬉しいです.

 

おまけ

 

今週も酒場の喧嘩やりますた.

ルールはエレメンタル vs 獣ですね

 

第49回lobi杯番外編前編 鉛筆コロコロ vs agein039a - YouTube

第49回lobi杯番外編後編 鉛筆コロコロ vs agein039a - YouTube