第51回非公式lobi杯

 

ルール

オールゴールデンカードから酒場の喧嘩杯に変更しました

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co



 

動画URL

 

www.youtube.com

Tier表

今回のTier表はこちらー♪

 

あるわけがないです

 

 

優勝者

今回の優勝者はFioneさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

 

 

総評感想

 

Fioneさんの運良すぎませんかww

これがレジェンドかどうかの違いなのか...

 

しかし、今回の大会希望してた人が2人いた気がするんですが

あの人たちはいったいどこに?

 

そういえば、運といえば俺,凄すぎませんか

f:id:game522game:20170821154047p:plain

 

ここまでひどいストーンヒルの守護者いるんですかね?

 

次回予告

 

 8/26の大会は3ヒーローのbo3にしようかな

スタンダードというのは決まってるんですけどね

 

あと9/2にlobiハースストーン総合のグループの人数が

5000人記念大会を行います

沢山の参加お待ちしております

 

無差別級はこちら

vs.lobi.co

 

ビギナー級はこちら

vs.lobi.co