第52回非公式lobi杯

 

サーバー:アジア.

フォーマット:スタンダード

対戦形式:BO3:3H1B:コンクエス

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co

 

動画URL

 

大会の動画URLはこちらとなっています

第52回lobi杯準決勝 鉛筆コロコロ vs kotoha - YouTube

第52回lobi杯準決勝 GODAA(以下略) vs こーし - YouTube

第52回lobi杯決勝 鉛筆コロコロ vs こーし - YouTube

 

Tier表

今回のTier表はこちらです

 

f:id:game522game:20170828140624p:plain

 

 

 

優勝者

今回の優勝者はこーしさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイドパラディン、シャーマンです

やっぱり強いな

 

 

総評感想

 

 

今回は久しぶりに優勝を狙っていたんですが、

こーしさんの壁がすごく硬いですね(´;ω;`)

 

振り返ってみると、自分の敗因はパラディンの中身にあるかもしれないと思っています

結構、終盤が思いパラディンになっていまして

なんとも中途半端な形なんですよね...

他にも修正点がありそうだからそこを次回までに修正していかないとな

 

しかし、Tier表を見るとすごいことになってますね

ウォーロックとハンターは環境の序盤かなりいたと思うのですが

一気に消える形になってしまいましたね

やっぱりドルイドが増えてしまったことに原因がある気がしますね

 

次回予告

 

9/2の非公式lobi杯の方は中止となっております

 理由としてはlobiハースストーン総合のグループの人数が

5000人を突破したことを記念して大会を行うからです.

無差別級、ビギナー級と別れているので、

気軽に参加してください

 

ルールはどちらもスタンダードで

無差別級は3ヒーローのBO3、

ビギナー級は1ヒーローのBO1となっております.

 

無差別級はこちら

vs.lobi.co

 

ビギナー級はこちら

vs.lobi.co

 

 

おまけ

 

いつも通りの酒場の喧嘩です

 

第52回lobi杯番外編前編 鉛筆コロコロ vs agein039a - YouTube

第52回lobi杯番外編後編 鉛筆コロコロ vs agein039a - YouTube