ハースストーン総合5000人記念大会ビギナー級

 今回は非公式lobi杯ではなく、lobiのハースストーン総合のグループ参加人数が5000人を超えたことを記念して行われた大会について書いていきます.

 ビギナー級、無差別級は別々に書いていきます.

 

ルール

サーバー:アジア.

フォーマット:スタンダード

対戦形式:BO1

ヒーロー宣言:1ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co

 

動画URL

 

大会の動画URLはこちらとなっています

www.youtube.com

 

Tier表

ビギナーのTier表はこちらです

 

f:id:game522game:20170904165701p:plain

 

 

 

優勝者

ビギナーの優勝者はあさけさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

 

ヒーローはプリーストでした

 

デッキレシピ

 

 あさけさんのプリースト

f:id:game522game:20170904170646p:plain

 

デッキコード

AAECAa0GHgn7AZAClwKcArQC5QTtBckGpQnTCtcK8gyhrAKStAKDuwK1uwK3uwLYuwLovwLqvwLRwQLZwQLKwwLTxQLPxwK+yAKgzgLwzwKQ0wIAAA==

 

2位meidoさんのシャーマン

f:id:game522game:20170904171248p:plain

 

デッキコード

AAECAaoIBpMJkbwClL0Cm8ICm8sC688CDIEE5QfwB/qqAvuqAqC2Aoe8AtG8Ava9Avm/ApHBAuvCAgA=

 

3位Foifoiさんのドルイドはゲットでき次第載せます

 

3位buttersさんのドルイド

f:id:game522game:20170904172017p:plain

 

デッキコード

 AAECAZICApG8ApXoAg7+AfcD5gXZB+UHwasCtrMCzbsChsECn8ICr8IC68ICm80CkdACAA==

 

総評感想

 

 

 

さて、まずはビギナー級を書いていきます

海賊ウォリアー、アグロドルイドが多いのかなと思ったら以外にもプリーストが多いですね

けど、プリーストでベスト4に入ったのは一人だけでドルイドが二人ですか.

今回のビギナー級では錬気が仕事をしていなかった印象がありますが、実際はどうなのでしょうか?

 

しかし、ビギナー級の終わる速度が異常なほど早かったですね(;^_^A

そのこともあり、大会の序盤は対処に追われてしまいました

 

ビギナー級にご参加いただいた方お疲れさまでした.

また次の機会に参加していただければ嬉しいです.

 

次回予告

 

来週の非公式lobi杯は

ワイルド、BO5、4H1B

で行おうかなと考えています

 

もしかしたら違うルールにするかもしれませんけど