第53回非公式lobi杯

 

サーバー:アジア.

フォーマット:ワイルド

特殊ルール:偶数or奇数デッキ

対戦形式:BO5:3H:コンクエス

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co


 

動画URL

 

大会の動画URLはこちらとなっています

youtu.be

 

youtu.be

 

Tier表

今回のTier表は参加人数少ないので書きません

 

 

優勝者

今回の優勝者はpecoさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイド、ハンター、プリーストです

 

 

総評感想

 

 今回は制限大会ってことでやっぱり参加者が少なかったです。

しばらく、制限付き大会は開かないことにしますか。

 

そういえば、この前uyaさんがロス行き決定してましたね。

たぶん次元が5つぐらい違うんで、縁のない話なんですけどね(;^_^A

ちなみにいまいち理解しきれてません。

分かるのはすごいってことだけ(´;ω;`)

 

 

そういえば、このブログの総評(感想)のところを書くの手伝ってくれる人を募集しております。そろそろネタ切れ...

 

 

次回予告

 

 

次回の非公式lobi杯は

9/16にスタンダード:BO3:3H1B

と考えております。

たくさんの参加をお待ちしております。

 

 

おまけ

 

 おまけ(本編です)

今回から、酒場が対戦形式の際、非公式Lobi杯の後に

TavernLobi杯を行います。

非公式Lobi杯の後なので開催時間は未定ですw

こちらもたくさんのご参加お待ちしております。

 

 

TavernLobi杯の動画はこの中にあると思います。

www.youtube.com