TavernLobi杯のお知らせ

初めに

第53回非公式lobi杯の時に開催した、TavernLobi杯についてですがきちんと告知していない気がしたので今この場でさせていただきます。

 

TavernLobi杯とは

ハースストーンを英語でやっている方はわかると思いますが、

酒場の喧嘩を英語で言うと、TavernBrawl

ようするに、酒場の喧嘩の大会です。

基本的には対戦方式の酒場でやっていきます。

 

ただ、ボスを倒す酒場でもできないことはないのが問題なんですよね...

ボスを無視して相手の顔面を殴打。ただの害悪プレイな気がするけど気にしたら負け。

 

スコアを稼ぐ等の酒場の喧嘩に関しては、現在やることは考えていません。

 

このTavernLobi杯の実施するしないは、酒場の喧嘩が始まる木曜日に決定します。

 

非公式lobi杯への影響

このTavernLobi杯の開催の有無によって、非公式lobi杯のBO5をBO3に変更する可能性がございます。宣言ヒーロー数などの変更は行いません。

 

あまり、変更しないよう頑張りますが、変更という形になってしまったらすみません。

 

最後に。

 たくさんのご参加お待ちしております。