第58回非公式lobi杯

 

ルール

 

サーバー:アジア.

フォーマット:スタンダード

対戦形式:BO5:3H:ラストヒーロースタンディング

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

 

vs.lobi.co


 

動画URL

大会の動画はこちらです。 

 

 

っていいたいけど、今回はageinさんが休みなのでありません.

 

Tier表

Tier表はこちらになります

 

f:id:game522game:20171016122259p:plain

 

 

優勝者

今回の優勝者はNerucさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイド、プリースト、シャーマンです

 

この欄、デッキレシピを張るようにするか。 

 

総評感想

 

最近、俺ずっと決勝で負けてる気がする(´;ω;`)ウゥゥ

もう泣きそう(もう泣いてます)

 

そろそろ、新システムを導入します

新システムは、新しいところに書きます.

 

 

あとね、お分かりの通り俺の感想がだんだんしょぼくなってるの。

誰か一緒に書いてほしいです。ということで募集しております. 

 

次回予告

 

 

次回の非公式lobi杯は

10/21にワイルドで行います。

ルールは酒場の喧嘩待ちです。

 

 

おまけ

 ないよ