第59回非公式lobi杯

 

ルール

 

サーバー:アジア.

フォーマット:ワイルド

対戦形式:BO3:3H

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

 

vs.lobi.co



 

動画URL

大会の動画はこちらです。 

 

 

www.youtube.com

 

Tier表

Tier表はこちらになります

 

f:id:game522game:20171025130952p:plain

 

 

優勝者

今回の優勝者はぱっつあんさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイド、プリースト、シャーマンです

 

この欄、デッキレシピを張るようにするか。 

とか言いながら、デッキレシピもらうの忘れた.

あとでもらっておきます.

 

 

デッキレシピ

 

ドルイド

f:id:game522game:20171028154707p:plain

 

プリースト

f:id:game522game:20171028154933p:plain

 

シャーマン

f:id:game522game:20171028155152p:plain

 

 

総評感想

 

 

今回の大会はとにかく人が少なかったorz

ただ、lobiが賞金サポートつけてくれたから,これからは増えるはず(`・ω・´)

 

今回の俺の反省点としては,2戦目にプリーストを出してしまったことかな.

相手がクエストウォリだってわかってるんだったら,翡翠ドルイド出すべきだったな.

デッキ構成から考えなおそ.

 

 

次回予告

 

 

次回の非公式lobi杯は

10/28にスタンダードで行います。

ルールはBO3,3ヒーロー,コンクエストです。

 BO3はBO5になるかもしれません.

 

おまけ

これが起きたのが,大会中じゃなくてよかったと思った.

正直びっくりした.

そろそろ,funny momentみたいなのを作りたいと思います. 

 

youtu.be