第61回非公式lobi杯

 

ルール

 

サーバー:アジア.

フォーマット:スタンダード

対戦形式:BO3:3H

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co

 

動画URL

大会の動画はこちらです。 

 

ageinさんがいないので動画はありません.

 

Tier表

Tier表はこちらになります

 

f:id:game522game:20171114123830p:plain

 

 

優勝者

今回の優勝者はTEOさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイド、プリースト、ローグです

 

 

デッキレシピ

 

ローグ

f:id:game522game:20171115105816p:plain

 

ドルイド

f:id:game522game:20171115104842p:plain

 

プリースト

f:id:game522game:20171115110558p:plain

 

 

総評感想

 

 なんでlobiの記事にはうちの大会が載ってないのっていう愚痴は置いといて,

今回はTEOさんが,記事というか感想を書いてくれました♪

最近ハースストーンやる時間が取れなかったから助かる

 

本当は,32人行ってほしいなとかは思うけど,

賞金がメインじゃなくて大会がメインだからしょうがないよね.

このまま人が集まらないのならいつも道理BO5にしようかな.

 

あと,そろそろageinさんも復帰するはずだから,配信がまた始まるかもね♪

 

 

ここからTEOさんね

 

 今回はバイトがなくて久しぶりに参加できましたが優勝できました。

普段はガチデッキと一緒に自分の好きなデッキを混ぜていますが今回はシンプルに今の環境で強いと言われているアグロローグ、翡翠ドルイドハイランダープリーストを持って行って結果それがよかった感じです。

(対戦相手二人共に2-0勝ち)今回いい印象を受けたのが決勝の時に相手ブロックの準決で負けた人から決勝見たくて申請しました!と来て観戦していってくれたことですね。自分はこれまで大会でそれをしたことがないので真面目でいい人だな、これからも出てほしいな、と素直に思いました。

 長くなったので終わりにしますがこれからも積極的に参加し、感想も書いていきたいのでよろしくお願いします。(KAEDEさんのサムネを1番楽しみにしながら)

 

 

次回予告

 

次回は11/18で第62回になります.

ルールはワイルドで3HBO5って書いてありますねw

だいぶ前に書いたから忘れてるww

 

vs.lobi.co

 

おまけ

 ないっす.

.