第62回非公式lobi杯

 

ルール

 

サーバー:アジア.

フォーマット:ワイルド

対戦形式:BO5:3H

ヒーロー宣言:3ヒーロー

 

トーナメント表

 

トーナメント表はこちら.

 

vs.lobi.co


 

動画URL

大会の動画はこちらです。 

 

 

www.youtube.com

 

Tier表

Tier表はこちらになります

 

f:id:game522game:20171120131517p:plain

 

 

優勝者

今回の優勝者はGKENGOさんです.

優勝おめでとうございます(*´▽`*)

デッキ構成は、ドルイド、プリースト、メイジです

 

 

デッキレシピ

 

プリースト

 

f:id:game522game:20171120135241p:plain

 

ドルイド

f:id:game522game:20171120134611p:plain

 

メイジ

f:id:game522game:20171120134036p:plain

 

 

総評感想

 

 今回は久々に出場&配信した気がする.

そして、ワイルドで10人集まったのはすごくうれしい.

 

実は俺、餌ゾンとオウケナイのコンボを見てめっちゃ懐かしく感じた...

俺が持ってったデッキもめっちゃスタンダード寄りだから、ワイルドって感じはしないんだよね.今度はThe Wildって感じのデッキを作って挑んでみます.

 

ちなみに、俺はアントニダスのおっちゃんが燃えたり、イセラを処理できずフルボッコと散々でしたw

ageinさんが言っていた、初参戦の人が強いって言葉、それは当たり前だと思う.

だって、非公式lobi杯のワイルドは自分が使いたいカードを使うっていう場合が多いじゃん!!

 

あと、今回初参加のワイルド勢に朗報ですよ.

ワイルドフォーマットは二週間に一回やってくるから、来週もやるよ

 

次回予告

 

次回は11/25で第63回になります.

ルールはスタンダードで3HBO5ですね

 

申請は出してあるので、安心してください.

 

vs.lobi.co


 

おまけ

 もちろん、酒場の喧嘩に決まってるじゃん.

 

第62回非公式lobi杯番外編前編 agein vs 鉛筆コロコロ - YouTube

 

第62回非公式lobi杯番外編後編 agein vs 鉛筆コロコロ - YouTube