非公式lobi杯サムネ集

 

非公式lobi杯サムネ集

 

ここは、非公式lobi杯の表の顔ともいえる歴代のサムネを乗せていくコーナーです.

途中から説明がめんどくさくなって変なこと書いている気がしますが、お気になさらず.

第70回あたりで選挙やってみるのもありかもねw

 

第36回から、ずっとサムネを書き続けているKAEDEさん、本当に毎回毎回ありがとうございます.

 

第36回非公式lobi杯

サムネが初めてついた大会ですね.

サムネがつく経緯、実はlobiTournamentでサムネを付けられるからだったんだよね.

記念すべき最初のサムネはジェイナさんでした.

 

f:id:game522game:20171120165725j:plain

 

第37回非公式lobi杯

スタンダード導入直後だったのかな?

まぁ、たぶんそれぐらいでしょう.

 

これは、安藤院とジェイナさんだよ.

なぜ、フレイムリヴァイアサンなんだ??

 

f:id:game522game:20171120165958j:plain

 

第38回非公式lobi杯

カザカスさんだね.

カザカスポーションってほしい時の効果はないよね..

そして、今更気づいたのは10コスポーションの使い勝手の悪さ.

 

f:id:game522game:20171120170358j:plain

第39回非公式lobi杯

キュレーターさんだよね.

効果は知ってても名前が分からないことが最近多い.

俺は、クエストウォリぐらいにしか入れてない気がする.

 

f:id:game522game:20171120171147j:plain

第40回非公式lobi杯

ラファームだって。

本当に最近は全く見ないよね.

f:id:game522game:20171121122521j:plain

第41回非公式lobi杯

ここからタイトルついてるよ.

タイトル:ひもーん

秘紋はたぶんスタン落ちまでずっと、メイジ必須カードになるよね.

f:id:game522game:20171121122643j:plain

第42回非公式lobi杯
タイトル:Dr.7

ブームだブームだわーいわーい.

ンゾス使うデッキには入れにくいけど、永遠のワイルド最強の一角だよね

f:id:game522game:20171121124113j:plain

第43回非公式lobi杯
タイトル:tutunさん

tutunさんといえばzooロックだよね.

でも、残念なお知らせとしてはランク戦では浮気をしていることが...

英語の表記がいろんな意味でかわいいw

f:id:game522game:20171121124435j:plain

第44回非公式lobi杯

タイトルついてないんですけどw

まぁ、ベンだね.持ってるのはピラニアランチャーかな?

f:id:game522game:20171121124759j:plain

第45・46回非公式lobi杯
タイトル:公爵―

もう、公爵がいっぱい出てきてどの公爵なのかわからないぞ.

たぶん...あれだよな、あれあれ

f:id:game522game:20171121125018j:plain

 

第47回非公式lobi杯
タイトル:ラファーム

ラファームさん二度目の登場

もしかして、KAEDEさんアドベンチャーのラファームにはまってた時期か!!

f:id:game522game:20171121125204j:plain

第48回非公式lobi杯
タイトル:若者向けを取り入れることにより

ヤポンだー♪

まてよ、アヤポンというより翡翠かな.

f:id:game522game:20171121125350j:plain

第49回非公式lobi杯
タイトル:Reカザカス

カザカスをこうやって見ると、ただの酔っ払いにしか見えないよね.

f:id:game522game:20171121125739j:plain

第50回非公式lobi杯

タイトルがついてないだとー!!

まぁ、どうみてもラグナロス様だよね.

ラグナロスがワイン持つとワインが蒸発しちゃいそうだよね.

f:id:game522game:20171121131559j:plain

第51回非公式lobi杯
タイトル:いてぎょく!

本人曰く、なんでこの二人にしたのか分からないだって.

たしかになんでこの二人だろう、絶対同じデッキには入らないよな.

f:id:game522game:20171121131623j:plain

第52回非公式lobi杯
タイトル:アイスクラウンジャー

シンドラコサ(名前あってるかな?)、リッチー、教授だね

戦隊ものは5人からじゃね...

f:id:game522game:20171121131805j:plain

第53回非公式lobi杯
タイトル:アーサスからのSOS

このころは、リッチーを突破できない人多かったもんね.

リッチキングのHeroicはよ!!

f:id:game522game:20171121132056j:plain

ハースストーン総合5000人突破記念大会
ビギナー級

タイトルはない

急に絵の傾向が変わってるw

f:id:game522game:20171121132519j:plain

無差別級

思いのほかひどいものに仕上がりましたって、本当にそうだよ!!

記念大会の副題を乳首を許すなに変えないでよ...

乳首、乳首なんて書いてたらただの変な人じゃん.

f:id:game522game:20171121132625j:plain

第54回非公式lobi杯
タイトル:結構影響の大きいナーフ

本当に影響が大きかったよね.

1つ気になるのは、ドルイドよ錬気はお前の武器じゃない.

f:id:game522game:20171121132911j:plain

 

第55回非公式lobi杯
タイトル:9/19は海賊の日

 たしか、パック配られたよね.

しかし、文章長いよ!!

f:id:game522game:20171121133114j:plain

第56回非公式lobi杯
タイトル:クエストのほうが強いからあまり使われてない方

そういわれれば、そうかもしれない...

エストより、シクレのほうが強いのは内緒

f:id:game522game:20171121134806j:plain

第57回非公式lobi杯
タイトル:元はヨグ様の予定でした

コメントは控えさせていただきます.

f:id:game522game:20171121135703j:plain

第58回非公式lobi杯
タイトル:1回戦負けの常連

エグゼクタスをウォロ、ローグ、ドルイドにも入れるんだって.

この時、漫画にはまってそうw

ただ、毎回1試合で負けているというけど、勝ってるよね...

f:id:game522game:20171121135849j:plain

第59回非公式lobi杯
タイトル:ハロウィン仕様

なぜに省エネなんだよw

ハロウィン...何かをした記憶がございません.

f:id:game522game:20171121140108j:plain

第60回非公式lobi杯
タイトル:呪縛、相殺よりも楽しい

KAEDEさんってもしかしてドMなのでは...

束縛が好きって響きいやらしい...

f:id:game522game:20171121140237j:plain

第61回非公式lobi杯
タイトル:謎のポーズ

これは、誰だろうか?

そして、KAEDEさんあまり闘技場行ってないよね...

f:id:game522game:20171121140509j:plain

第62回非公式lobi杯
タイトル:最強の鉾と盾

クンの場合、盾はあっても鉾はないぞ...

まぁ、細かいことは気にしない.

f:id:game522game:20171121140555j:plain

第63回非公式lobi杯
タイトル:リッチキング戦のバグ

どんなバグあったっけ??

思い出せない.

f:id:game522game:20171121161651j:plain

第64回非公式lobi杯
タイトル:哀愁漂うジェイナ

ここから始まる怒涛のジェイナさん

まぁ、かわいいからいいんだけど.

f:id:game522game:20171121161810j:plain

第65回非公式lobi杯
タイトル:ジャージの人

ジェイナは確かに全く運動しなさそう.

後ろのオレンジの物体はまさか....枕では

f:id:game522game:20171121161920j:plain

第66回非公式lobi杯
タイトル:諸刃の剣(杖)

ジェイナさんがどんどん成長してるぞ!!

首についに鎖がついた.やっぱりドMなのでは(偏見)

f:id:game522game:20171121162102j:plain